記事一覧

過去ログ

アイコン

書くの忘れてたΣ(; ̄□ ̄)

m(o・ω・o)mゴメンヨ

電話してたんだっけ?アレ?

 
【阪神新井、入団会見は豪華ホテルで】

 豪華ホテルでパァーッといくで! 広島から阪神へのFA移籍が
決まっている新井の入団会見は近日中に、大阪市内の高級ホテルで大々的に
開かれることが5日、分かった。

 「台湾から帰国した4日に東京で会って、今後のスケジュールの話をしました。
近日中に大々的にやります。ええ、関西で一番のところです」
と沼沢球団本部長が明らかにした。同ホテルは大阪市内の中心部にあり、
02年オフに金本が阪神にFA移籍したときや、06年オフに井川が
米大リーグ・ヤンキースに移籍したときに会見場として使用した。

 ほかに新人選手の入団会見など、節目セレモニーで使われている。
期待の高さが、表れている証拠。最高の舞台で『阪神・新井』が誕生する。

2007年12月6日 06時47分 サンスポ
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=3/articleid=245167/

ホントに阪神に新井来るんだねぇ・・・夢のようだ。
 
 

トラックバック一覧