記事一覧

ドラクエIX ゴールデンスライムオンリー地図!?

アイコン

ドラクエ9ゴールデンスライムのみが出現するフロアのある地図、

残された魂の地図Lv83
発見者:ゆい 場所:サンマロウ東
内容:13Fゴルスラオンリーフロア

ファイル 663-1.png
ファイル 663-2.jpg

いただきますたーーー(゚∀゚)、が
どうやらチート品のようでwww


ま、別にオレは改造でもなんでもかまわないんだがw
気にする人がいるなら再配布はやめた方がいいのかなぁ。。。と思ったり。


昔のゲームを手っ取り早くクリアしたいときは、
オレもチート使いまくりなんですがwww

嫌う人がいる以上wifi繋ぐのはよくないですな(´-ω-`)


ぃや、オレはチートよりも
火と水の最高ランク12モンスターが出る地図が欲しいんですが・・・。
いくらやってもでねぇ_| ̄|○ il||li

誰かおくれww



しかたないので、すれ違いでもらったデスピサロLv.16
パーティー平均レベル64で特攻かけたら。。。

ファイル 663-3.jpg

倒しちゃった(;・∀・)

ザキと痛恨で3回ほど死者が出ましたが。。。
以外となんとかなるもんだのぉ。


お盆に帰省したら、魔王とかまさゆきとかイロイロばら撒こうv( ̄Д ̄)v

トラックバック一覧