記事一覧

女子大生 塩入醤油ぶっかけ事件

アイコン

しばらく忙しくてblogサボってますた(´・ω・`)
まとめて書くので許してちょ。。


数日前から、女子大生とその彼氏が駐車違反を通報されたことを
逆恨みして、通報者の車に塩入醤油をぶっかけたとして、当事者の女子大生が
ブログに書き込み。


そして、またたくまに炎上し、2人の顔写真や本名までネットで晒される
ことになりますた(゚∀゚)アヒャ





問題の女子大生のブログ魚拓
http://s04.megalodon.jp/2009-0719-2000-14/blog.crooz.jp/usr/01200207/01200207/show_article.php?guid=on&no=278

↓↓↓↓
ファイル 644-1.gif



そしてまた、
この彼氏(だりん様)が
個性的な顔立ちだったために、
ますます大人気にwwwww



ファイル 644-2.jpg



醤油ぶっかけられた被害者には、是非訴えてもらって、
このバカカップルから車代金ぶんどってもらいたいっすねウンコー!(*゚∀゚)=3


まぁ、すでに本名が検索エンジンにランクインしてるので
逃げられないでしょーけどwww

>○保佳○子さん




塩入醤油ぶっかけ まとめwiki
http://www15.atwiki.jp/syoyu_bukkake/
http://www6.atwiki.jp/blog-enjyou/pages/72.html

トラックバック一覧