記事一覧

ドラクエIX すれ違い通信 in秋葉原(゚∀゚)

アイコン

さてさて、日曜日なのでふと、
秋葉原なら
ドラクエ持った人多いんじゃね???


と思い立ち、フラフラとアキバまでやってきますた。


そして、山手線秋葉原駅で下車し、電気街口改札までくると

ファイル 642-1.jpg

・・・・・なんかDS持った人が
たむろしてるし(lll゚Д゚)



ぃやもう、駅構内も改札の外も
どう見てもすれ違い通信待ちの人ばっかりorz



とりあえず、自分の通信中のDS見ると既に枠一杯ww

あわてて、一度戻りまた通信状態にしてみると
またたく間に3人枠が埋まります∑( ̄□ ̄;)


ぃやもう、入れ食い状態とはまさにこのこと。

はっきり言って
通信時間よりも
宿屋に戻る時間の方が長い。


だって、一瞬にして3枠全部埋まるしwww



そして、DS持ってさらに駅から離れてウロウロ。

ファイル 642-2.jpg

ファイル 642-3.jpg


もしかして、通行人のほとんどがドラクエ9持ってんじゃねw



屋台のケバブサンド食いながら、ずっと通信。

食い終わってもずっと通信。

ちょっと電気街ウロウロ・・・ずっと通信。

帰りにまた駅構内で通信。。。



ファイル 642-4.jpg


すでに200人超えてました( ̄Д ̄;;



こうなったら1000人目指すか。。。。。


ちなみに集まった地図は約60枚。
3~4人に1人ぐらいが持ってたようです。


でも、最初の地図たくさん貰っても困るな(;´Д`)

こちらもしょぼい地図でゴメンなさい。。



中でもバラモス、ムドー、ドルマゲスの地図有り難うございますたヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック一覧