記事一覧

秋葉原アソビットシティ&あきばお~

アイコン

DXから、注文してすっかり忘れていたEZ4が届いたのです(・∀・)

・・・ってメディアがminiSD!??

今頃miniSDなんて売ってんのかよil||li _| ̄|○ il||li



というわけで、仕事帰りにアキバへGO。。

残念なことに、雨がポツポツと降り出したのですが、たまたま通りかかった
アソビットシティ前で、映画公開に合わせてエヴァグッズがイロイロ
売り出されているのを発見w

ファイル 627-1.jpg


・・・・・・・・・o( ̄ー ̄;)

これを衝動買いw

ファイル 627-2.jpg

ぷちえう゛ぁ使徒MIX占い

カニカン付いてるので、ストラップに連結でくっつけようかとww



その後、目当てのminiSD求めてウロウロ。

やっぱりすでにminiSDはほぼ終わっている規格らしく、置いていない店
がほとんど。

そんな中、あきばお~2号店で店頭にminiSDがぶら下がっているのを発見!


値段は。。。
シリコンパワー2G → 899円
パナソニック2G → 6千円台!!Σ(○ Д ○;)



ちょwwwなにこの価格差ww


選ぶ余地なく、シリコンパワー注文。
すると、最後の1個だったらしくおねーさんが店頭展示分を
取り外して売ってくれますた(;・∀・)




これで、ゲームボーイミクロしよーーーーっとww



帰って、ぷちえう゛ぁ使徒MIX占い開封ーー。

ファイル 627-3.jpg

まぁ。。。キャラは被ってないけど。。。ビミョー・・・
カヲルくんいねーし、綾波長女もいねーし。。

三女綾波がかわいいから
よしとするかΣ( ̄ー ̄;)


ファイル 627-4.jpg

トラックバック一覧