記事一覧

体調崩しますた(ノД`)

アイコン

仕事中にいきなり頭痛・・・。

なんとか家まで帰ろうと電車に乗ったものの
気分が悪くなって、
家に帰り着くまでの記憶が
ほとんどありませんil||li _| ̄|○ il||li



それにしても、東京の人って気分悪そうに床にしゃがんでても
誰1人として席を譲ってくれない。


それどころか、ゴツイ兄ちゃんがオレを押しのけて席に座りやがった。


なんだかなぁ。。。('A`)



まぁ、普段席が空いててもあまり座らないオレは席を譲る機会はほとんど
ないのですが・・・・・。

空いてる席に走ってまで突撃して座りたい気持ちが全然わからん。


昔から電車では、健康な人や子供は立って乗る物だと教えられたので、
とりあえず、
電車で座る人は不健康な人だと
思うことにしている。


だってさ、いい年した大人が10数分も立ってられないなんて
十分不健康です(-_-;)

トラックバック一覧