記事一覧

スキー場強姦事件

アイコン

【苗場スキー場のホテル従業員が宿泊客を強姦】

 新潟県の苗場スキー場周辺にあるホテルで、就寝中の女性客を襲った
同ホテル季節従業員の男(30)が8日までに、準強姦の疑いで南魚沼署に
逮捕された。同署は「ホテル側も被害者」としてホテル名を公表していない
ため、近隣のホテルではホームページ上で否定するなど波紋が広がっている。

 同県湯沢町三国、小林義昌容疑者(30)で、容疑を大筋で認めている。
調べでは、7日午前3時ごろ、勤務先のホテルで、スノーボードをするために
来ていた20代女性客と友人がいた部屋に入り、就寝中に強姦した疑い。
女性は熟睡していたため気付かなかったが、友人が目撃し、小林容疑者が
出ていった後に通報した。部屋の鍵はかかっていなかった。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200802/sha2008020904.html






数日前から2chで炎上している、ペッパーランチ以来の強姦事件。

というのも、新潟県警がどこのホテルなのか公表しなかった為に
いろいろな憶測が飛び交っていたわけなのだが・・・。

しかし、さすがにちゃんねらーというべきか、
すでに該当ホテル名は特定されておりますww







【社会】 “ホテル従業員、女性宿泊客レイプ”で、女性は被害に気付かなかった
ことが判明…近隣ホテルはサイト上で否定するなど波紋★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1202618996/l50
 
 

トラックバック一覧