記事一覧

らき☆すたのクレジットカード登場!

アイコン

去年の冬、三井住友カードからアイドルマスターをデザインした
「アイマスカード」が登場した。

それがこれ。

ファイル 578-1.jpg

バンダイナムコゲームスと三井住友カードが提携している、れっきとした
「三井住友VISAカード」である(-ωー)


・・・・・・ぃや確かにICチップも付いてるし、銀行系のカードだし
けど・・・え・・・と。。。

店で使うの恥ずかしいでしょ、コレwww



ちょっと、オレの持ってる三井住友カードをこれに変えたい気もするけどww

もちろん、
これ出したら
店長に土下座してもらえます、たぶん。

どえらいカードですのでヽ(゚∀゚)ノ





で、今回また恥ずかしいクレジットカードが登場しますた(゚∀゚)


らき☆すたカード



らき☆すた・・・ってことは、
やっぱ4人のキャラクターが並んでるカードデザインじゃね?


と思っておりました。



ところが、なんと発表されたクレジットカード券面は。。。。




↓↓↓↓↓↓




↓↓↓









ファイル 578-2.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




このらき☆すたカード、発行元はオリコ。

オリコは他にも、アニメイトとの提携カード「綾波レイ」「ルリルリ」「セングラ」
http://www.animate.co.jp/topics000126.html

おっぱいゲーム、デッドオアアライブのカード
http://www.tecmo.co.jp/doacard/

その他、あの有名な高見沢カードも発行していたりするんですが。。。(;・∀・)
ファイル 578-3.jpg
http://www.orico.co.jp/merchant/takamizawa/bsi/index.html




ただこの「らき☆すたカード」、「アイマスカード」
気をつけなければいけないのは、リボルビング払いカードだということ。

アイマスカードは通常払いに変更できますが(ただし年会費取られる)、
らき☆すたカードはリボルビング払い専用となっています。


クレジットカードのリボルビング払いは、一括ではなく毎月決まった金額を
カード会社に返済していく方式なのですが、
金利が約15%もかかります。

試しに100,000円を毎月5000円づつ返済していくとして、15%の金利がかかるとすると
返済金額は約115,000円 Σ(゚Д゚)


つまり、
15,000円を余計に払わなければ
いけないのです(-ωー)




ご利用は計画的に。







らき☆すたクレジットカード
http://www.orico.co.jp/merchant/luckystarcard/index.html

トラックバック一覧