記事一覧

母の日2009

アイコン

今日、5月第2日曜日は母の日です(・ω・)ノシ

というわけで、今年は実家の母親にこれ送りました。

ファイル 575-1.jpg  ブーゲンビリア

この前グアムに行ったときにいっぱい咲いていてキレイだったので。。
花に見えているのは、実は花びらではなく包らしい。

分類はナデシコ目オシロイバナ科。


カーネーションは一年草だし、夏には枯れてしまうので
せっかく送るんなら長く楽しめる花がいいよなー、ってワケで
これになりますたヽ(´ー`)ノ

去年何送ったっけ。。。あじさいだったかな(;・∀・)


なんか、実家の庭には毎年花が増えていくそうですww




あ、ちなみにオレは植物育てたことはありませんw

小学生の頃、じゃがいもを植えたような記憶はあるんだけど・・・。

トラックバック一覧