記事一覧

ディズニーシー スプリングカーニバル2009 その1

アイコン

昨日、飲んだ勢いで友人達3人とディズニーシーに行くことに
なってしまったので、朝8時半に舞浜駅集合でつ・・・(/0 ̄)

ディズニーランド前は、やはり「モンスターズ・インク」の効果か、
開演を待つものすごい人の列が。。


あいにく、天気は悪かったのですがそんなことはカンケーないようでw



今回はディズニーシーなので、シー前に移動。

すると・・・・・。

なんか人少なくてガラガラwww

ちょw、シーとランドで人数違いすぎだろw




現在のディズニーシーのイベントは「スプリングカーニバル」

ファイル 572-1.jpg

ティンカーベルとその仲間の妖精達が、春を運んでくるというものらしい。

ティンカーベル以外の妖精に
名前があるとは知らんかった(-ωー)



そして、ショーではミッキー達は海からではなく、
観客の後ろから歩いて登場してきます。

ファイル 572-2.jpg

ファイル 572-3.jpg


イベントショー自体も、海上ではなくその周りがメイン。

ファイル 572-4.jpg

GW終了直後で、人が少ないので目の前でキャラクターが見られましたv( ̄Д ̄)v

ファイル 572-5.jpg

ドナルドかわえぇのう(=゚ω゚=)

トラックバック一覧