記事一覧

春なのに7月並の気温!?暑い・・・。

アイコン

今日は髪を切ってきた。

しかし、今日は・・・
暑いι(´Д`υ)
特にウチはマンションの最上階で、上から暖められるのか暑くて暑くて
しかたない。

でも、花粉症で窓開けられません(´;ω;`)


外に出てみてもやっぱり暑い。。


そして、深夜なのに今現在の部屋の気温は・・・・

ファイル 552-1.jpg

25.3℃∑( ̄□ ̄;)

そりゃ暑いよな、4月なのに。

少し前、DXで10$で買った温湿度計、役立っておりますww
正確かどうかは知らんけどwwww



【関西各地は7月並み暑さ 三重・亀山で29・9度】

 高気圧に覆われた日本列島は11日、各地で6月下旬から7月下旬並みの
暑さとなり、三重県亀山市で最高気温29・9度と4月としては観測史上最高を
記録。各地で桜が咲き誇る一方、甲子園浜海浜公園(兵庫県西宮市)
ではボードセーリングを楽しむ若者など夏を思わせる光景もみられた。

 大阪管区気象台によると、大阪府枚方市では3日連続夏日となる28・8度、
和歌山県栗栖川で28・9度、京都府京田辺市も28度と軒並み今年最高で、
真夏日に迫る記録となった。この暑さは12日ごろまで続くという。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090411/trd0904111941019-n1.htm

トラックバック一覧