記事一覧

阪神6点差をひっくり返してサヨナラ勝ち!!!

アイコン

今日の阪神先発はロッテから移籍した久保。

先発少ないのでピッチャーは貴重だよなぁ。。。(‐人‐)


んで、前半戦はそこそこ調子よく・・・。
7回表終わって見たら、こんな成績∑( ̄□ ̄;)↓

ファイル 548-1.jpg

ぉいおい、6点差って
il||li _| ̄|○ il||li


こんな点差でロケット風船・・・ムナシイ(´;ω;`)



なんだかもう、諦めムード。
ウィリアムスの救援も失敗。

やっぱり栗原はよく打つよなぁ・・・。


んでも、
ここから奇跡が起きますたヽ(゚∀゚)ノ ☆

なんとなんと
この6点差をひっくり返してのサヨナラ!!

ファイル 548-2.jpg


ありえねぇーーーーー。
信じられねぇーーーーーー。


しかも今日はメンチが予想外に活躍www

んで、サヨナラ安打決めたのは、アニキですた!y(^ー^)y

ファイル 548-3.jpg


そうそう、今日は平野の誕生日だったらすぃ。



<阪神11-10広島>◇7日◇甲子園

 阪神は1回、3番鳥谷の左越え適時二塁打で1点先制。3回は4番金本の
右中間適時二塁打、7番メンチの左前適時打で2点追加。

 広島は2点を追う5回、4番栗原の左越え2ランで同点。
だが2番手ドーマンが6回2死三塁から暴投。阪神に4点目を献上した。

 阪神は7回に投手陣が崩れて7点を失ったが、7、8回で3点を返した。
さらに3点を追う9回に永川を打ち崩し、赤星、鳥谷の適時打で1点差
とすると2死一、二塁から金本が逆転の右2点二塁打を放ってサヨナラ勝ちした。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/report/f-bb-tp1-20090407-480072.html

トラックバック一覧