記事一覧

WBCジャパン 準決勝進出!

アイコン

とうとう、WBCで日本が
準決勝進出決定しました!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


てか、
何回韓国戦やらせんねん!(#゚Д゚)


それに比べて、韓国は全然キューバと戦ってないわ、
アメリカも弱そうなチームと戦ってるわりに勝てないわでwww


なんかアメリカ本土では
全然WBCは盛り上がっていないそうですw


そりゃ、アメリカ主催なのに第一回優勝は日本にさらわれたしね(゚∀゚)アヒャ


あ、でも個人的には、決勝で
アメリカ×キューバでアメリカが負ける方がおもしろそうな気がww


それにしても、日本って負け試合多いのに勝ち上がるところがスゴイねぇ。
こうなったら、今年も日本が優勝だー(* ̄0 ̄*)ノ




【<WBC>日本、韓国降す 準決勝は米国と対戦】

野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック
(WBC)の2次ラウンド1組の1位決定戦が19日、当地のペトコ・パークで
行われ、日本が韓国を6-2で降した。今大会における日本と韓国の対戦成績は
2勝2敗のタイになった。

 この試合の結果、米ロサンゼルスで開催される準決勝の対戦カードが決まり、
1組1位の
日本は22日午後5時(日本時間23日午前9時)から2組2位の米国と
対戦する。韓国は21日(同22日)に2組1位のベネズエラと戦う。

 日本は1点を追う二回、内川(横浜)の左越えソロで同点とし、片岡(西武)の
右前適時打で逆転。七回、韓国・李机浩の中越えソロで同点とされたが、
八回に小笠原(巨人)の右前適時打で勝ち越し、岩村(レイズ)の中前への
2点適時打で突き放した。投げては先発・内海(巨人)をはじめ7投手の
継投で韓国の反撃をかわした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000033-mai-base

トラックバック一覧