記事一覧

Logicool MX400マウス購入

アイコン

先日左クリックがぶっ壊れてしまったマウスに代わり、
本日これを購入しますたヽ(´ー`)ノ

ファイル 525-1.jpg

Logicoolの
MX400 Performance Laser Mouse



うーん、なんだか今回もやっぱりロジ買ってしまいますた。
やっぱりマウスはロジテック。
キーボードは安物でも気にしないんですけどねw

しかも、
初のレーザーマウスです(゚∀゚)

なんか、最近は光学式マウスに代わりレーザーマウスが主流に
なってきているようで。


光学式よりも、ツルツルした面でのマウスの読み取り精度がいいとか。


裏はこんな感じ。

ファイル 525-2.jpg

光学式は赤く光っていましたが、レーザーは何もなし。

ファイル 525-3.jpg


うーん、全然光ってませんな(=゚ω゚=)

でも、動作は大丈夫ですw



しかも、今のマウスってなんかボタンが多い。

このマウスも親指の所に2ボタンあり、ブラウザのnextとbackが一発で
できるという・・・スゴイネ( ゚ー゚*;)



ちなみに、なぜこれにしたかっていうと、
PS2接続のがほとんどなかったからww


USBマウス使っている人って、OSインストールするときどうやってるんだろう
と不思議に思う今日この頃。

予備にPS2マウス持ってて繋ぎかえるのかなぁ??(・ω・ )?

それともキーボードだけでインスコすんでしょうか?







MX400 Performance Laser Mouse
http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/product_info.php?products_id=2000085
http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/product_info.php?products_id=2000294

トラックバック一覧