記事一覧

あのギャートルズ肉を食べてみた

アイコン

先日、注文したあの
「ギャートルズ肉」が届きましたヽ(゚∀゚)ノ

ファイル 511-1.jpg

ちなみにクール宅急便です。
冷凍品です。

凍ってますw



で、原始の肉なのに
調理は電子レンジですwww



袋自体がせいろの役目をしているらしく、
レンジで7分チンしてから、6分間ほど蒸らすらしい。

てなわけでレンジへGO!

ファイル 511-2.jpg


加熱されるにしたがってだんだんパックがふくらんできますヽ(´ー`)ノ


そのあと、6分間放置(-ωー)


で・・・・加熱調理糸冬 了。




ファイル 511-3.jpg


うーん、肉です。

さっそく、いただきまーーー。


ファイル 511-4.jpg



味も肉です(・ω・) ぃやホントに。

なんかレビューには塩辛かったとか書かれていましたが、
全然塩辛くはなく、むしろ肉の味って感じ。

これぞ原始人???


これは、肉の味を味わうのではなく、
腹を満たすために食うのです( ̄ー ̄)



薄切り肉を巻いてあるからか、肉は剥がれやすく食べやすい。

付属のタレ(焼き肉のタレみたいなやつ)をつけると、
多少現代人の食事っぽい味になりますww



まぁ、原始時代は塩胡椒なんてないしなぁ。

たぶん、固いゴムみたいな肉を食ってたんでしょう。



キャンプとかで、かぶりつくとそれなりにふいんき(なぜかryが出そう。


とりあえず・・・・




ファイル 511-5.jpg


ごちそーさまですた(゚Д゚ )







あのギャートルズ肉を注文してみた
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/494.html

トラックバック一覧