記事一覧

北海道スキー旅行 その1 花畑牧場生キャラメル

アイコン

北海道にスキー旅行に行ってきますた(・∀・)

スキー未経験の友人を引きずってww



まずは朝7時半初の羽田→千歳便。

朝早っ(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


それでもチェックインギリギリだったからか、席がほとんど空きがなく
2階席の階段前。

前に席がなくて階段ww

普通前の席の背中にあるテーブルもありませんw



旅行社から送られてきた日程表に千歳空港のJALショップで使える
3000円券が付いていました。

日付を見ると。。。。
2/10限定使用
・・・って初日かよ!?


もしかして、
初日におみやげ買わないと
いけないんですか。。
(≡д≡) ガーン




仕方ないので、千歳空港に到着して空港内ショップをウロウロ。

とりあえず、話のネタにこれ買いますた。



ファイル 495-1.jpg

花畑牧場の生キャラメル。


なんか、抱き合わせ販売で豚丼食わなきゃいけないとか
ネットにはいろいろ書かれてましたが、

フツーに単品でJALショップに売ってました。


北海道では別に稀少品でもないらしい。


開けるとこんな感じ。

ファイル 495-2.jpg


中身は。。。。

ファイル 495-3.jpg



味は・・・
大して感動するほどのもんでもないですw


家でも作れるみたいだし(-ωー)

ぼったくりだよなー。

トラックバック一覧