記事一覧

とんがりボウシと魔法の365にち なまはげ

アイコン

とんがりボウシプレイ日記。

ひさしぶりにとんがりボウシふしぎ時間です(=゚ω゚)ノ


1月後半はなまはげ!!

秋田県の鉈持ったアレですな。


なんか、街中をウロウロとなまはげが歩いていますた。


ファイル 488-1.jpg

とりあえず、話しかけてみることに。


・・・すると
なんか、「悪い子認定」されますた( ̄□ ̄;)!!

そういや、最近ゲーム自体起動してなかったせいなのか。。。。


しかも、
髪の色変えられますた_| ̄|○ il||li


ファイル 488-2.jpg

!!!!
ピンクツインテール
気に入ってたのにーーーー。

髪形返せーーーウワァァァンヽ(`Д´)ノ




仕方ないので、住人に話しかけ真面目に授業に出てやっと
2日後に良い子認定されたと思ったら、
次の日なまはげは消えてました。


・・・・オレの髪型戻せーー(´;ω;`)ウッ…

トラックバック一覧