記事一覧

ホットトーストサンドウィッチ

アイコン

今日の朝(つーか昼)、寝坊して起きてくると階下で母親が
しょんぼりと座っていた。

母親「お腹減った(´・ω・`)」

なんか食えwww


母親「昨日、サンドウィッチ作るとか言ってパン買って来てたやん(=゚ω゚)ノ」

ぇ、てか
オレが作るのを
待ってたんかい( ̄□ ̄;)!!


母親「そう(´・ω・`)朝ごはんも減らしてみた」


ちょwwwそこまでして待ってなくてヨロシwww
作るかどうかも決めてないのにww



・・・待てよ、これはオレに飯を作らせるための作戦なのか!?

そうだ、絶対そうだ(* ̄□ ̄*;



il||li_| ̄|○ il||li




仕方なく自分の分+母親分のサンドウィッチを作ることに。。。。


1.まず上にかぶせるパンを焦げ目が軽くつくまで、トースターで焼きます。

2.フライパンで半熟オムレツを焼きます。

3.下のパンの上に、スライスしたハム・オムレツ・シュレッドチーズを乗せ
 パセリとコショウをふりかけ、チーズがとろけるまでトースターで焼きます。

4.トマトを輪切りにします。

5.3が焼きあがったら、トマトを上に乗せます(・ω・)ノシ


ファイル 479-1.jpg

本当はここでアボカドを挟むつもりだったのですが、
熟してなかったため断念。。。

6.1で焼いておいたパンを上に乗せて挟みます。


できあがり

ファイル 479-2.jpg


母親「明日も頼むわo(・∀・)oブンブン」



il||li_| ̄|○ il||li

トラックバック一覧