記事一覧

大晦日&WALL・E/ウォーリー

アイコン

今日は大晦日。。。

新宿で夕方から友人と飲んだ後、レイトショーの「WALL・E/ウォーリー」
を見てきました(`・ω・´)

ファイル 455-1.jpg


「WALL・E/ウォーリー」はウォルトディズニーの最新作。


舞台は29世紀。

人間たちはゴミだらけになった地球を捨てて「アクシオム」という
巨大宇宙船で生活している。

そんなゴミだらけの地球で700年間、ゴミ処理をするためにたった1人で
働くロボットのWALL・E(ウォーリー)。


そんなひとりぼっちのWALL・Eのもとにある日、宇宙船が現れEVE(イブ)という
ロボットを地球の捜査の為に送り込む。

WALL・EはEVEと仲良くなるのだが、数日後、また宇宙船が現れてEVEを
回収してしまう。WALL・EはEVEの乗った宇宙船を追いかけるが。。。



なんか、思ったよりも感動的な映画ですた(・ω・)

WALL・Eの願いはEVEと手を繋ぐことだけ。

そのために危険を顧みず、EVEを追いかけるWALL・E。

後半の物語の展開に、思わず映像に引き込まれて行きます。



これぞ純愛だねぇ。。。(=゚ω゚=)






んで、今日の昼間は年賀状書いてました。

まだ描き終わってませんwwww

ファイル 455-2.gif

トラックバック一覧