記事一覧

Acekard2用スキン作成ツールAK Edit

アイコン

ニンテンドーDSi用のマジコン、Acekard2iが発売されて1ヶ月ほど経ちましたが
売れ行きはどうなんでしょうか。


Acekard2iに続いて、DSTTiと EZ-Flash Viも発売になりましたが。。

そいや、 R4iってのも見たぞww


対応早いねぇ。。(-ωー)


ちなみにDSiを買う予定のないオレは、何も持ってませんw



しかし、AK2iが売れているらしいので、手元にある予備のAK2.1が
ちょっと気になってきたのです(・∀・)

Acekardのいいところといえば、フォルダが階層表示できることと
ロードが早いこと。

でも、使っている人がR4やDSTT比べて少ないらしく情報があまりないのが
欠点かな。。。。


スキンも公式サイトに上がってる以外にはほとんど見つからないし。。。
と思っていたら、
なんとAcekard用のスキン作成ツールを発見したので、
早速ダウンロードして使ってみますた(`・ω・´)


ダウンロードはコチラから↓

AK Edit v1.2
http://www.mediafire.com/?j2mcnymwait


ファイル 453-1.gif


メニューも日本語に対応しているし、D&Dでレイアウトできるので
かなり使いやすくていい感じヽ(´ー`)ノ





つーわけで、早速公式サイトのをちょいと改変して
作ってみたskinです(=゚ω゚=)

動作確認はAcekard2.1ですが、たぶんAK2iでも使えると思います。


まずは、定番FF7。

ファイル 453-2.gif→欲しい><ポチ


次は、現日本の総理も好きなコレw

ファイル 453-3.gif→欲しい><ポチ


最後はみっくみくww

ファイル 453-4.gif→欲しい><ポチ


もひとつ追加TOH。

ファイル 453-5.jpg→欲しい><ポチ



版権ものなので、何かあったら消します。
お早めにどうぞ。

☆2009/03/31 アイコン追加&色修正




Acekard2で3in1 Expansion Pack Plus…起動編
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/536.html

Acekard2でAKAIOのフォントを変更してみた
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/537.html

トラックバック一覧