記事一覧

年賀状・・・まだ書いてませんwww

アイコン

やっと、仕事が終わって休みになったと思ったけど、
まだ年賀状書いてませんww

うーん、とりあえず
ちらかった家の中を片付けないとorz



ちなみに、「ねんどろいど ミク&リン&レン」届きました!
けど、未だに段ボール開けてませんww

なので、レポできません、もうちょっと待ってw



で、一応、年賀状のレイアウト&下書きちょっとだけしました。

たぶん、元旦には絶対間に合いません。

許してちょヽ(´Д`;)ノ



ファイル 450-1.gif


来年は牛年らしい。

牛。。。うし。。。
ミルタンクしか浮かばねぇwwww

ファイル 450-2.jpg


【年賀状差し出し6%減】

 郵便事業会社は27日、来年の年賀はがきの差し出し数が26日現在で
前年同期比6.0%減の12億7400万通と発表した。
前年は22~24日が3連休だったため順調に伸びたが、今年は日並びが悪く
低調にとどまっている。同社は「1通でも多く元旦に届けたいので、なるべく
早く差し出してほしい」と呼び掛けている。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000070-jij-bus_all

トラックバック一覧