記事一覧

横浜みなとみらいクリスマス2008

アイコン

横浜のみなとみらいにクリスマスイルミネーションを見に行ってきました(・∀・)

横浜→みなとみらい(桜木町)へ歩く道筋は、「ヨコハマ」って感じがして
結構好きです。

新宿や渋谷と違って海が見られるのもいい感じ。



現在、横浜駅前は再開発工事の真っ最中ですけど。。。。


ちょっと、美術館に寄り道したあと、ランドマークタワー方面へ。

ランドマークプラザ内には、毎年豪華なクリスマスツリーが登場します。

今年はこんな感じでしたヽ(´ー`)ノ

ファイル 449-1.jpg


そして、今年はなんと
DEENのコンサートをやってましたΣ( ゚ー゚*;))

曲目はやっぱりこれですた。

「永遠をあずけてくれ」




ってか、DEENっていつ3人になったんだっけww




日が暮れると、外は見事なみなとみらいの夜景ですた。

ファイル 449-2.jpg

ファイル 449-3.jpg


見に来ているのは
見事にカップルばっかりwww


よくも、あれだけカップルが集まったもんだww

もし、あそこに1人で行ったら寂しいよなぁ(´;ω;`)



今年は、イタリア料理で乾杯できたし大満足の夜ですた。

楽しい夜をありがとうございました(=゚ω゚=) ノ
メリークリスマス♪

トラックバック一覧