記事一覧

クリスマスイブ2008ヽ(゚∀゚)ノ

アイコン

今日はクリスマスイブ!!
というわけで、何も予定のないオレは
1人寂しく新宿へ。。。。(;・∀・)

ファイル 448-1.jpg


ぃや、単に帰省の切符を買いに行っただけなんですけどねww


で、ついでに新宿サザンテラスのイルミネーションでも見てみようと
高島屋でチキン買ったついでに、歩いてみますた(・ω・)


ファイル 448-2.jpg

サザンテラスは毎年、イルミネーションの中を通り抜けられるように
なっています。

さすがに24日だからか、凄い人。

やっぱ、新宿来たついでに見て帰る人が多いのかも。


橋を渡って、クリスピークリームドーナツの前まで来ると、
こちらは、青色LEDが光っていました。

ファイル 448-3.jpg


こちら側も凄い人通り。

通行人は、カップルとかケーキの箱を手に持ったおじさんとかイロイロw

そうそう、
サンタクロースのコスプレしてる
おにゃのこもいますたw

どこかの店の営業でしょうか??w



サザンテラスを一通り見てから、帰宅しチキンを食うことに。

ファイル 448-4.jpg

とりあえず、サラダは自分で作ってみた。

んで980円のスパークリングワインも買ってみたw


いやー、食ったくった( ̄3 ̄)=3
チキンでかかったw満足ですw



ファイル 448-5.jpg



・・・そして、なんと明日、デートのお誘いが!

嬉しくて眠れなさそう(=゚ω゚=) ノ

わざわざ仕事休みにしてくれなくてもよかったのに。。。(´;ω;`)ウッ…

トラックバック一覧