記事一覧

とんがりボウシと魔法の365にち マッチ売りの少女

アイコン

とんがりボウシプレイ日記。

今回は、マッチ売りの少女



ふしぎ時間が終わったとある日、橋の上に1人の少女が立っていますた。

ファイル 440-1.jpg

話かけると、マッチを買ってくれないかという。

金額は1本100リッチ。

ってボりすぎじゃね?ww



しかし、その日は結局マッチを2本買わされました(;・∀・)



そして次の日。

今度は郵便局前の広場にまたマッチ売りの少女ハッケン。

今度は、3本買うと喜んで消えてゆきました。





んで、またまたその次の日。

今度は、ハロゲンデパートの前に少女ハッケン。

ファイル 440-2.jpg


いや、マッチ買うのはいいんだけどさ、
手持ちアイテムがいっぱいでwww


とりあえず、その辺にいた住人に配っておいたw


そして、最終日の3日目はマッチ4本買わされて終了。

3日間合計は900リッチなり。。。



果たして少女はおばあちゃんに会えたのでしょうか。。




そうそう、そして、先日引っ越して行ったプップに代わり転校生が
やってきました。

それがこの子。

ファイル 440-3.jpg

マロン。
マロンケーキ??モンブラン??


お菓子系の子は初めてなのでうれすぃ(=゚ω゚=)



ついでに、オレのクラスメイトを画像で紹介。

NO$GBAでキャプチャしてみますたヽ(´ー`)ノ

ファイル 440-4.jpg

たまたま見つからなかったのですが、他にオーラとベーブがいます。

右下のダグラス先生はオマケということでw


・メグ(鹿?)
・リチャード(青い垂耳犬)
・すず(白い猫)
・カグヤ(宇宙人?)
・コロネ(リス)
・ストラト(ビジュアル狼)
・TV20C(テレビ型ロボット)
・オーラ(紫ペンギン)
・ベーブ(紫鳥?)
・マロン(お菓子)
←New!

トラックバック一覧