記事一覧

秋葉原名物スターケバブ(ドネルケバブ)

アイコン

仕事帰りに秋葉原に寄り道した帰りに、スターケバブ
ドネルケバブサンドを食って帰りますたヽ(´ー`)ノ

ファイル 438-1.jpg


数年前に食ったときは、ワゴン車ではなくて普通の店舗だったのですが、
アキバ内に数店舗あるらしく、期間限定でフードワゴンが出ているらしい。


店ではトルコ人らしきおにーさんが、でっかい肉の塊を削ぎ落としています。


ちなみにワゴン車は2台停まっており、一台がビーフ、もう一台がチキンみたい。

ワゴン車のドアは・・・・。


ファイル 438-2.jpg

なんか萌キャラだしwww
さすがアキバw




そして、オーダーするときに、肉の量やソースの種類が選べます。

ソースは

・オリジナル(ソースなし/お肉に味がついています)
・ホット(辛口)
・マイルド(甘口)
・ミックス(中辛/ホットとマイルド両方入り)
・ホワイト(ガーリック風味のヨーグルトソース)
・イスケンデル(ホワイト+辛くないトマトソース)
・イスケンデルスパイシー(辛口イスケンデル)
・ウルトラホット(激辛) 


の8種類。


今回はイスケンデルにしてみますた(・∀・)

ファイル 438-3.jpg


つっても、肉自体にかなり味が付いているのでソースはオマケみたいな
ものかもww


新宿・原宿・秋葉原、
全部のドネルケバブ制覇しますたwwww




そして、食ってる最中にスターケバブのワゴンの隣に停まっていたトラック
が気になって仕方がなかった。

それがコレ。

ファイル 438-4.jpg

八つ当たりどころ????


トラックの後ろから眺めてみると、1人のおにーさんが車内へ。

ファイル 438-5.jpg


なんか、
一回200円で陶器の皿を叩き割って
ストレス解消するというものらしい(;・∀・)



うーん、果たしてストレスが解消されるのかどうか。。。






スターケバブHP
http://www.kebab.co.jp/index.html

トラックバック一覧