記事一覧

みそかつ矢場とん 東京銀座店

アイコン

矢場とんの東京銀座店に行ってきました(・ω・)ノシ

あの名古屋のみそかつで有名なところです。



韓国でパクリ店舗が出たことでも
有名ですけどwww


場所は銀座三越から晴海通りを南東に向かって歩き、すこし左に入ったところ
にありました。

ファイル 436-1.jpg

矢場とんといえば、この豚の看板。

名前はブーちゃん。
・・・・そのまんまやん!(* ̄□ ̄*;

ちなみにブーちゃんグッズも売ってますw

ファイル 436-2.jpg


つーわけで、早速店内へ。。。


ファイル 436-3.jpg


通されたのは2階。

とんかつやという雰囲気ではなく、おしゃれな感じで
なにか天井からぶら下がったものがキラキラしてました。

なんか、椅子の背もブーちゃん。




メニューはみそかつ以外に、エビフライ、牡蠣フライ、カレーなどもあります。

ファイル 436-4.jpg

でもやっぱり、矢場とんに来たなら「みそかつ」食わないとヽ(´ー`)ノ


ってなわけで、
名物らしき「わらじとんかつ」
をオーダー。

わらじみたいにでっかいらしい??

うーん、どんなだろう。。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



しばらくたって、運ばれてきたわらじとんかつは。。。

ファイル 436-5.jpg

でかっΣ(゚Д゚;



お腹いっぱいです、ごちそうさまですた(・ω・)

すげー旨かった、また行きたいですヽ(´ー`)ノ

トラックバック一覧