記事一覧

クリスマスイルミネーション2008

アイコン

もう12月ヽ(´ー`)ノ

いろいろなところで、クリスマスイルミネーションが始まっているみたいです。


今日は友人と原宿に行ったついでに、表参道ヒルズに立ち寄ってみたのですが、
真ん中にでっかいクリスマスツリーが置かれていました。

ファイル 425-1.jpg


ところで、表参道ヒルズって実際に店内で買い物している人を
ほとんど見たことないんだけど、ホントに売れてんの?ww


だって、竹下通りと値段が違いすぎでw

んー、まぁ芸能人とかだったら買うのかなー(-ωー)




それから、新宿の都庁付近もウロウロしてみますた。

ファイル 425-2.jpg


んで、新宿駅西口の小田急百貨店も窓にイルミネーションが。

ファイル 425-3.jpg



オレも一度くらいは、クリスマスにワインでも飲みながら
夜景を眺めてみたいなぁ。。。(´-ω-`)






クリスマスイルミネーション2008 るるぶ.com
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/

冬を彩る全国イルミネーションスポット 2008-2009
http://illumi.nihon-kankou.or.jp/

トラックバック一覧