記事一覧

レイトン教授と最後の時間旅行をプレイ

アイコン

なんか、フラゲで数日前から手に入った人が多いらしい
レイトン教授と最後の時間旅行

やっと手に入れたので、早速プレイしてみますたヽ(´ー`)ノ

ファイル 421-1.jpg

前作はやってないけど、プレイには全然問題ナシ。

子供でも読めるようにか、漢字は全部ルビがふってあります。
ちょっとうっとおしいw消せないんだろーか。。

んで、小栗旬の声はイマイチだと思うw



今回の舞台はタイムマシン(?)で現在と未来のロンドンを行き来しながら
謎解きをするようになっています。

そして、最後にはレイトン先生が
シルクハットを取るらしい・・・!?


お約束通り、ハゲ・・・
ではないと思いますwww




メインの謎解き以外にも、おもちゃの車を誘導してゴールを目指す
ミニゲームや、オウムに言葉を覚えさせて会話するとか、絵本にシールを
貼って物語を完成させるおまけもあります。


とりあえず、五章まで進んでみますた(・∀・)ノ




レイトン教授と最後の時間旅行公式サイト
http://www.layton.jp/jikan/

トラックバック一覧