記事一覧

秋葉原 三月兎行ってきた

アイコン

今日は、仕事帰りに秋葉原の三月兎さんに寄ってきますた。
2号店のほうです。

この三月兎(さんがつうさぎ)はアキバ的な電脳雑貨(?)を扱っているお店。

中国から来たらしき謎な雑貨やツール、フィギュアやDVDまでいろんな
お宝がところ狭しと並べられています。


さくらとTTも売ってますたw
5980円。高っww


で、今回購入したのはこれ。

ファイル 420-1.jpg

セーブデータやりくり上手。

ニンテンドーDSのソフトのセーブデータを吸い出して、PCにバックアップを
取っておくことができます。

調べたところ、拡張子を.nsd→.savに変えればTTでも使えそう。

うーん、これは便利。


定価3400円のが1680円ですた。

こっちは安いw



DSはメモリーカードと違ってセーブデータのバックアップを残しておけないのですが、
このツールがあれば何かトラブルでセーブが消えてしまっても元の状態に戻せます。



そうそう、この三月兎さん、どこでもいっしょのトロの顔クッションが
1つ500円で売ってました。

置き場所ないから買わなかったけど、1つほすぃ。。。

それと、
やらないか阿部さんTシャツ
も売ってましたww

アッー!


ファイル 420-4.jpg

もちろん、ベンチに座る阿部さんが
でっかくプリントされてますw




それから、ドンキ近くにある京たこでネギポンたこ焼き食ってかえりますた。

ファイル 420-2.jpg

ファイル 420-3.jpg


たこ焼きはソースよりも、醤油が旨いと思うヽ(´ー`)ノ

トラックバック一覧