記事一覧

DS美文字トレーニング

アイコン

今日、実家から母親がやってきた。
しばらく(一週間くらい?)泊まっていくらしい。

とりあえず、東京駅まで迎えにいって飯食って帰ってきた。


DSの美文字トレーニングをやらせてみたら、
なんか凄いハマってたww

ファイル 410-1.jpg

とりあえず、オレが体験をやってみたときは
中の下だったil||li _| ̄|○ il||li

手本通りに書かないと、

横棒がまっすぐじゃない、とか
へんとつくりの間が狭すぎ、とか
縦棒が真ん中を通ってない、とか

いろいろ添削される(;・∀・)


なんか、
ゆっくり丁寧に書けて根気のある人向けかなぁ。。。


オレみたいな
テキトー人間はムリっぽいですww


しかも、自分の名前をさんざん書かされるんだけど、
オレの名前すげー複雑な漢字
なんだけど(-_-;)

トラックバック一覧