記事一覧

ニンテンドーDSiが2日間で17万台完売

アイコン

ニンテンドーDSの新型機DSiがほぼ完売状態らしい。

そういや、近所でも売ってるの見たことないな(‐人‐)
先日ビックカメラでも品切れだったし。

ファイル 401-1.jpg

モックは置いてあったので触ってきた。

DSiはLiteと違ってつや消しなので、べたべた触っても指紋がつかない所
はいいことだと思うけど。。。GBAスロットないしなぁ・・・。

もしかして、ポケモンエメラルドのDSリメイクとかでるのか!?

ファイル 401-2.gif


まぁ、普通にDSのゲームしたくてLite持っている人なら、あんまり
買う価値はないと思われます。


もしかして、転売屋が買い占めてるんじゃね?(-_-;)

Amazonで3万近い値段で売られてたし。。アホス。





そうそう、先日DSiでHelloWorldをすでに表示させていましたっけ。。

半年以内には
DSi用のマジコンとか出そうww




【ニンテンドーDSi:2日間で17万台 実質「完売状態」に】

 ゲーム雑誌大手のエンターブレインは4日、携帯ゲーム機「ニンテンドーDSi」の
販売数が1~2日の2日間で約17万台だったと発表した。

 ニンテンドーDSiは、04年12月に発売、国内だけで2300万台を販売している
「ニンテンドーDS」シリーズの3代目の携帯ゲーム機。DSの 2画面、タッチペン
での操作はそのままに、カメラや音楽再生機能を搭載し、インターネットから
ソフトをダウンロードできる。価格は1万8900円。

 メーカーからの商品出荷数と実際の販売数の割合を示す「店頭消化率」
(100%で完売)は85%で、予約の取り置き分などを考慮すると「完売状態」
(エンターブレイン広報部)という。

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081105mog00m200011000c.html

トラックバック一覧