記事一覧

またまた無添くら寿司。わさび変わりました。

アイコン

しばらくぶりに無添くら寿司品川店に行ってきた。

ファイル 393-1.jpg

やっぱり100円寿司は、安く食べられてお得。
まぁ、ネタは薄っぺらいですけどw


前の日の夜に予約しようとしたら、かなり予約で埋まっていて
選べる時間がほとんどない状態だった。

オフィス街にあるから人気なんだろうなー。

実際は、結構外国人の客も多かったりします。



2人で全24皿+デザートとか味噌汁とかイロイロ。

ファイル 393-2.jpg


そうそう、かなり前に行ったときに「わさびぬき」を頼んだのに
わさびが入ってきたことを、このブログに書いたのだが、
少し前から、この制度が変わったらしい。

「直前わさび」

廻ってくる寿司は、すべてわさびぬきである。

そして、テーブルにわさびの瓶が置かれており、自分の好きな分だけ
付けて食べられるようになっていた。

これは、わさび苦手な自分にはかなり嬉しいヽ(´ー`)ノ

だって、わざわざ、さびぬき注文しなくても食べ放題だしw


・わさび苦手な人でも子供でも、allOK。
・わさび好きな人は、どっさり付けられる。
・寿司を作るときには、ぜんぶさび抜きで作るので店にとっても合理的。



くら寿司さん
どうもありがとうヽ(゚∀゚)ノ



残念ながら、今回はビッくらポン当たりませんでした。

ファイル 393-3.jpg

お皿5皿につき、ルーレットが回り、当たるとカプセルおもちゃがでてきます。

トラックバック一覧