記事一覧

PSPメタリックブルーにCFW導入してみた

アイコン

先日、ポチったパンドラが届いた。

ぁゃしい中国人(?)から買ったのでw、少し心配していたのだが、
フツーに無事に届いた(;´Д`)

いやでもね、まさか、
緩衝材なしで
封筒に入ってくるとわ。。orz



壊れていなかったのが奇跡のようだ。。。



前回の記事はこちら↓
PSP-2000ワンセグパック★メタリックブルー

http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/382.html




というわけで、早速、CFW導入開始。

揃えたものは、
PSP-2000MB、パンドラ(ジグキック)バッテリー、256MB以上のメモリースティック


解説サイトがたくさんあるので、詳しいことは書きませんが、
まずはMMS(マジックメモリースティック)を作成。

CFW導入

という手順。


パンドラバッテリーは、

1.通常のPSPバッテリーを外す。
2.ACアダプターを繋ぐ。
3.PSP本体の電源を入れる。
4.パンドラバッテリーの装着。


という順番で接続し、フル充電しておきます。

そして、
作ったMMSをPSPに差し込む。

パンドラバッテリー装着

ファイル 388-1.jpg

(電源は勝手につきます)

念のために□ボタンを押して、NANDのバックアップを作成。

一度パンドラを外し、もう一度装着。

xボタンを押して、CFWへ書き換え。。

ファイル 388-2.jpg

書き換え中・・・・・(‐人‐)


終わったら自動で電源が切れると思っていたら、切れないらしいw

んで、xボタンで終了。


これで、
CFW導入成功です!(・∀・)

ファイル 388-3.jpg


バージョン選択やバージョンアップはお好みで。


PSやりたいので、Popsloaderとか突っ込みたかったのですが、
今日は眠いため、ここらへんで挫折。。。

とりあえず、ISOの起動だけ確認しますた(・ω・)


ファイル 388-4.jpg

レッツ学校なのニャ。

トラックバック一覧