記事一覧

京王百貨店で阪神タイガース応援セール開催中!

アイコン

本日、2008/10/16は、
PSP-3000の発売日ですた(゚∀゚)


つーわけで、店頭リサーチをしに、新宿に行ってきますた。


新宿西口出て、いきなり目に飛び込んできたのは、
京王百貨店の
「めざせ日本一!
阪神タイガース応援セール」

の看板w

ファイル 381-1.jpg

むひょー!(*゚∀゚)=3

東京・新宿のド真ん中で阪神セールをやる京王の
男意気がステキwww


実は、京王百貨店内には、阪神タイガースグッズの売り場があるのです。

早速GOw

ファイル 381-2.jpg

ぉお、なかなかの品揃え。

応援メガホンもジェット風船もここで買えるので、
タイガースの試合を見に行くときはここで調達するのも可。
(まぁ・・・球場にも売ってますケドr(^ω^*)))


んで、かわいいトラッキー&ラッキーのぬいぐるみもイパーイ売ってます。

ファイル 381-3.jpg

見本用に出してある、パペット人形汚れすぎw

なんか色変わってたぞ、ぉいぉい(;・∀・)



でかいトラッキーフィギュアのくっついたペン立てが売っていたので、
仕事場に持ち込んで使おうかと思ったのですが、どん引きされそうなので
自粛ww
(それに折りたためないし)

あ、でも学生時代、パナソニックの阪神カラーケータイをいつも
首からぶら下げている先生はいたなぁ。。。

京王百貨店の阪神タイガース応援セールは明日17日までです。



京王を出て、そのあと、ヨドバシ&ビックでPSP-3000リサーチ

色は、ホワイト、シルバー、ブラック。

ファイル 381-4.jpg

まだたっぷり余ってたみたいですww


というか、店頭デモを眺める人は多いものの、購入する人はあまり
いなかったようでした。

ビックカメラでは、PSP-1000~3000までの液晶比較のために
サンプルが置いてありました。

ファイル 381-5.jpg

2000と3000を比べると、3000の方が多少明るく、赤みがかっていたみたい。

より、実際の色に近づいたということでしょうか。


ちなみに、定価19800円とありましたが、
これは本体のみの価格です。

バッテリーもACアダプターも別売り。

全部合わせたバリューパックを買うと、24800円です。

詐欺だーーー!!(* ̄□ ̄*;


まぁ、初期不良がコワイのでしばらく様子見ですw

いやそれよりも、CFW入れられるかどうかもwww

トラックバック一覧