記事一覧

徳島で連続爆発…創価学会会館&日中友好協会

アイコン

昨日、徳島の創価学会会館で爆発事件がありましたが、今日の午前中にも
同じく徳島の日中友好協会ビルで爆発があったようです。

・・・ジサクジエンでつか(・∀・;)

それともネトウヨの(ry


それにしても、徳島って田舎すぎじゃねww

どうせなら、信濃町とかの(ry
それか犬作の(ry



しかも、この事件の凄いところは
壊れたのがドアだけだったこと(;・∀・)

ちょw絶対狙ってるwww



しかも、会館が爆発した音を聞いた近隣住人が警察に通報したのは
数時間後だったとのこと。

ま、かかわりたくないわな(-_-;)


ソーカと日中友好協会って、仲いいんでつね(゚∀゚)



【徳島の創価学会会館で爆発か 正面入り口のドアなど破損】

 13日午前8時半ごろ、徳島市南沖洲の創価学会徳島文化会館で、
正面入り口のドアや天井の一部が壊れているのを出勤してきた職員が見つけ、
徳島東署に届けた。徳島県警は状況などから、爆発物のようなものを使った
建造物損壊事件とみて調べている。けが人はなかった。

 調べでは、ドアの取っ手近くにあるアルミ製の枠がへこみ、周辺のガラスに
ひびが入っていた。ガラスの一部は割れて建物内にも飛散。天井の蛍光灯も
壊れ、ドアに面した駐車場には爆発物の一部とみられる破片が飛び散っていた。

 県警はドアの取っ手近くに爆発物を仕掛けた可能性が高いとみている。

 近所の人が同日午前4時半ごろ「ドーン」という大きな音を聞いており、
事件との関連を調べる一方、爆発物とみられる破片の特定を進める。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/186512/


【徳島でまた爆発、ビルのドア壊れる 連続爆破事件か】

 徳島県警に入った連絡によると14日午前、徳島市南内町にある
徳島県日中友好協会が入っているビルの入り口付近で爆発があり、ドアの
一部が壊れた。同県警で被害の状況を調べている。

 徳島市内では13日午前にも、創価学会徳島文化会館で、正面入り口の
ドアや天井の一部が壊れているのが見つかった。同県警は、近所の人が
早朝に爆発音のような音を聞いていたことや現場の状況などから、何者かが
ドアの取っ手近くに爆発物のようなものを仕掛けた建造物損壊事件とみて
捜査を始めたばかりだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000527-san-soci




****************************************

そうそう、昨日、DSのゲーム「北斗の拳 ~北斗神拳伝承者の道~ 」を
プレイしました。



このゲーム、原作に着色したデジタルコミック風にストーリーが進んで行きます。

そして、悪党を倒すときにタッチペンで秘孔を突いていくのですが、
ペンで突くのに忙しすぎて、
ストーリーを読んでいるヒマがないww


しかも、
ストーリーをはしょりすぎw

原作読んでないと、たぶん話がサパーリ分かりませんw

南斗水鳥拳はシビアすぎて、すぐにMISSになるし(-_-;)


まぁ、北斗の拳の原作ファンがコレクターズアイテムとして
買うにはいいんじゃないでしょうか。。。

トラックバック一覧