記事一覧

民主・石井一氏連立を否定「公明党=ばい菌」

アイコン

今日、ソーカ学会員の友人から電話がかかってきた(-_-;)

選挙が近くなるといつもかかってくる。。。。

ちなみに、前回の選挙前にかかってきた時は、
「今回、自民党大敗しそうだよねww
アヒャヒャヒャ!(*゚∀゚)=3」

というと、
溜息をついて、電話切られたのだがwww

今回も懲りずにかかってきたw

友人「次の選挙では公明党に投票してな!」


んー、たしか、5日前のTVで
民主党の石井一氏が、
「公明党はばい菌」

だって言ってませんでしたっけww



ばい菌党になんて
投票したくないです><

っていうか、同列にされる
ばい菌がかわいそうです><




ばい菌というよりは、寄生虫じゃww




【公明「ばい菌みたいなもの」=民主・石井氏】

 民主党の石井一副代表は5日午後、テレビ朝日の番組に出演し、衆院選で政権を
獲得した場合の公明党との連立について「一切ない。(同党は)ばい菌みたいな
ものだ」と明確に否定した。
 石井氏は、民主党の小沢一郎代表も公明党との連立に否定的だとの見解を示し、
「選挙前だから(民主党の)中には(公明党が)票をやると言ってきたら、
もらえるのかな、と思う人間もいるだろうが、そんな雑音は聞かない。
公明党の票を4もらったら浮動票は6逃げていく」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000030-jij-pol


【「ばい菌」発言、謝罪せず=民主・石井氏】

 民主党の石井一副代表は6日夜、公明党を「ばい菌みたい」と評した
自らの発言について、「間違っていないというひそかな自信がある。
言い回しに多少問題があったかもしれないが、それなりの思いがあるから
申し上げている」と述べ、同党の太田昭宏代表が要求した謝罪も撤回も
拒否した。札幌市内で記者団に語った。 
 石井氏は5日の民放番組で、公明党との連携を否定する発言の中で
「(公明党は)ばい菌みたいなものだ。公明党の票を4もらったら
浮動票は6逃げていく」などと指摘した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008100600881



( ゚∀゚)o彡゜ばい菌!ばい菌!


【ばい菌みたいなもん - 民主党石井一副代表】


「当たってると思います」byテリー伊藤

ちょww

トラックバック一覧