記事一覧

全裸で皇居のお堀で泳いだイギリス人無罪放免に

アイコン

7日に全裸で皇居のお堀に飛び込んで泳ぎ、警察官に石を投げつけたりした
イギリス人が、無罪放免になったそうです。

ふーむ、果たして日本人だったらどうなっていたんでしょ。

想像すると、たぶん
女だったら無罪放免。
男だったら厳重注意+罰金。

って感じじゃないかとw


いやいや、しかし、
皇居のお堀って人間も泳げたんですねww
カルガモだけかと思ってますたww


ファイル 373-1.jpg

さすが、白人、ケツも白いw



【皇居のお堀に飛び込むなどしたイギリス人男性、
精神状態が通常ではないと無罪放免】

東京・千代田区で7日、皇居のお堀を全裸で泳ぎ、警察官に石を投げるなどした
外国人男性が、無罪放免になっていたことがわかった。
7日、1時間40分にわたり皇居のお堀を泳ぎ騒動を巻き起こしたのは、スペイン在住
のイギリス人男性(40)。
観光中、お堀にバッグを落とし、中にはパスポートなどが入っていたというが、
まだ見つかっていない。
そのため、イギリス大使館でパスポートの再発行の手続きを行うとみられていた。
しかし、警察によると、8日午前、男性のいるホテルに大使館関係者が訪ねた
ところ、精神的に不安定だったため、都内の病院に入院させたという。
この騒動は海外でも話題になり、イギリスでは大衆誌「ザ・サン」が裸で
皇居によじ登っている大きな写真を掲載した。
(後略)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20081008/20081008-00000994-fnn-soci.html



トラックバック一覧