記事一覧

ディズニーランド ハロウィン2008

アイコン

今日はディズニーランド行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

現在、9/12~10/31までは、ディズニー・ハロウィンのイベント真っ最中
そして、今日はナイトメアのジャックのオリジナルピンが配布される日
だったみたいです(・ω・)ノシ

一歩入ると園内は、どこもかしこも
ハロウィン一色です!

ファイル 367-1.jpg

ファイル 367-2.jpg

ファイル 367-3.jpg

しかも、台風直撃だと思っていたら、高気圧に変わってどこかに
すっとんで行ったらしくw、ものすっごいイイ天気ww


まぶしくて、デジカメの
液晶がサパーリ見えません(;・∀・)



でも、ホーンテッドマンションのハロウィンバージョンはよかったです。

それと、ハロウィンバージョンのパレードも。

今年は、悪役のヴィランズがハロウィンの乗っ取りを企みますが、
ミッキーたちが客と力を合わせて、楽しいハロウィンを取り戻すという
ストーリーだそうな。。

ハロウィンパレードの先頭はコレ。

ファイル 367-4.jpg

どう見ても千と千尋の湯婆婆ですがなwww


んでコチラが、パレードの最後尾。

ファイル 367-5.jpg

これは。。。。
デスノートのリュークですか(;・∀・)



今日は、ナイトメアのジャック帽子買えたので満足ですww
でも。。。。ずっと被ってたら
頭が蒸れますたorz

トラックバック一覧