記事一覧

モロゾフソーダファウンテン ケーキバイキング

アイコン

今日、阿倍野近鉄3Fにあるモロゾフソーダファウンテンのケーキバイキング
に行ってきました。
というか、連れて行かれますたorz

年に数回やっているゲリラ的なバイキングらしいのですが、たまたま
この前チラシを貰ったもので。。。

まぁ、モロゾフと言えばチーズケーキやプリンで有名な店なので、
ここのケーキならハズレはないだろうけど(;・∀・)


そして、朝10時に近鉄百貨店前に並ぶこと10分。

開店時間になって、扉が開くと同時に
人がなだれ込むΣ(゜◇゜;)



別に走らなくても、バイキングは一日中やってるんだから、
ケーキはなくならんだろう。。。と思うのだが、
みんな3Fまで超ダッシュ!!

((( ;゚Д゚)))ヒョエー



・・・そんなこんなで、なんとか開店5分後には店前に到着。

後で知ったのだが、先着50名様にケーキ無料券が配られるという特典が
あったらしい。。。だから走ってたのか( ̄Д ̄;;



バイキングは、ケーキ食べ放題、飲み物(ジュース、コーヒー、紅茶、ソーダ)
飲み放題の60分制。

ファイル 361-1.jpg

ケーキはチーズタルト系が多かったような。。。
秋だからか、モンブランやさつまいもタルトも。

んで、モロゾフ名物のカスタードプリンも食べ放題。

ファイル 361-2.jpg



一応ケーキ取ってきた。

ファイル 361-3.jpg


・・・でもね、
人間の胃袋には
限界ってもんがアリマスヨ。


そんなにケーキばっかり
食えるかい!(゚Д゚#)ノ



ケーキよりも、フォカッチャサンド(卵サラダ入り)の方が美味かったです。。。

ファイル 361-4.jpg

フォカッチャ3つも食っちゃったヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ケーキは・・・しばらくイリマセン_| ̄|○

トラックバック一覧