記事一覧

油絵製作中!??海中&熱帯魚

アイコン

昨日は、朝から体調悪くて寝込んでいました。。。

朝に、牛乳とプロテイン混ぜたものをコップに一杯飲んでから約一時間。
猛烈に気分が悪くなり、数十回吐くはめに。。。(´;ω;`)

うぅううう、胃が痛い。

数時間のたうち回ったあと、やっと胃痛と吐気はなくなりましたが、
次は猛烈な寒気が・・・。

なんか、手が氷みたいに冷たくなって、毛布をかぶって震えることに。。

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン




そして、やっと治ってきたと思ってたら、母親が展覧会に出す絵を
手伝ってくれという。。

いったい何描きたいん?

「えーっとねぇ、海底に熱帯魚とかウミガメとかイロイロ泳いでるやつ」

・・・・。ふーん。描けばw

「描かれへんから頼んでるのww」

描けないものを描きたいゆーなぁヽ(`Д´)ノ
とりあえず、下絵とか描いてみれば。

「うん。」

30分後。。。。

「ムリ(TдT) 助けて。」

・・・・・・・・・・・・・・。
描かれた下絵は、紙芝居のような。。。。(;・∀・)

なんで日本人の描く魚は、横から見た絵で頭が左なのwww
もっと、立体感を出して描こうよw
あと、奥行きとか。。。。

ファイル 354-1.gif
(テキトー絵3分 onメモ用紙)

「あ、コレでいいわ。これにしよ。」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


どうなることやら_| ̄|○ il||li
油絵なんて知りましぇん。。。

トラックバック一覧