記事一覧

伊豆・箱根旅行日記4…海水浴!!

アイコン

昨日の続き。


河津七滝めぐりをした日の夜は、豪勢な会席料理ですた(  ̄ー ̄)ノ

クーポン券を使って泊まったのですが、なんと夕食+朝食で、
そのクーポン券の値段分。。。。

これって実質、部屋代タダですかwww
うっひょww


なんか、ホテルもスゲー高級そうだし。。。。
(皇室も泊まりにくるようなところらしい)

オレみたいのが、こんなところに泊まっていいんだろうかw

ファイル 345-1.jpg

なんか南国みたいな雰囲気です(・ω・)ノシ

ファイル 345-2.jpg


そして次の日は、朝から
海水浴!!!

ファイル 345-3.jpg


すでに9月になっているからか、海はガラ空きですo(・∀・)o

というわけで、思う存分泳ぎますた。

でも、期間外で海の家はたたんだあとでした。。orz




午後からは、箱根に移動するべく小田原へ。

駅前には、馬に乗った北条早雲像がありました。
すぐ近くには小田原城も。

ファイル 345-4.jpg


そして、伊豆とはうってかわって今度は山です。

ファイル 345-5.jpg

天気はそんなによくなかったけど、うっすらと富士山が見えていました。

トラックバック一覧