記事一覧

いまさらながらの第2次スーパーロボット大戦α

アイコン

先日980円で買ってきた第2次スーパーロボット大戦αを始めました。

ファイル 333-1.jpg

うーん、スパロボプレイするのは久しぶりw

昔はライブとかも行ってたのになぁ。。。


調べると、どうやら主人公4人それぞれに別のストーリーがあるらしい。

スーパーロボット系男主人公&女主人公。
リアルロボット系男主人公&女主人公。

・・・つーことは。。。

4回プレイしなきゃいけねーのかよ(;・∀・)
('A`)マンドクセ



とりあえず、始めの主人公は好みにより、クスハにしてみますたw

ファイル 333-3.jpg



ゴーショーグン懐かしすぎww
昔、スパロボで知ってビデオ全巻借りたっけw

レミーさん、好きです(はぁと



**********************************************

今日は地元町内会のお祭りでした。

ファイル 333-2.jpg

親が役員やっていたので、タダ券使ってカキ氷とポップコーンと
ビール買いますた|゚∀゚)ノ

トラックバック一覧