記事一覧

ねんどろいど初音ミク&鏡音リン・レン12月再販

アイコン

2007年に誕生して、爆発的ヒットとなった初音ミク

ボーカル音源を作成するDTMソフトウェアの一つで、好きな歌をこの
初音ミクというキャラクターに歌わせられる。

 VOCALOID2 初音ミク CV01

このソフトの第2弾が鏡音リン・レン

こちらは、ロリ・ショタ好きが涎ものの14歳の双子の女の子&男の子となっておりますw

 VOCALOID2 鏡音リン・レン CV02


まぁ、自分で作曲したりDTMとか興味ないとソフトは買わないと思うんだけど

でも、ここでなんか魂を揺さぶられるものがww


ねんどろいど初音ミク!!


ファイル 324-1.jpg

ぃや、別に美少女フィギュアが好きなわけではないんだけど。。
かわゆす(;´Д`)


発売当初はすぐに売り切れ、定価の2倍以上の値段で転売されまくると
いう状態が続きますたw


そして、先日ふと気づくとAMAZONで
↓ねんどろいど初音ミクの再販
予約を受付けているのを発見(・∀・)




おぉおおおお、。。。。゛(ノ・o・)ノ チャンス!!!

予約しちゃいますたwwww


間違ってもぼったくり転売屋から買ってはイケマセン。

Amazon.co.jp
価格: ¥ 2,699
2008年12月27日に入荷予定


となっているものを購入しませう。


ついでに鏡音リン・レンも予約すればバッチリです( ̄ー ̄)
↓楽天で予約出来ます(・∀・)ノシ

塗装済み完成品 キャラクター・ボーカル・シリーズ02 ねんどろいど 鏡音リン 【12月再販】(12...
塗装済み完成品 キャラクター・ボーカル・シリーズ02 ねんどろいど 鏡音レン 【12月再販】(12...


( ・◇・)?(・◇・ )アレ
予約しちゃったよーーーーーーー( ̄Д ̄;;

トラックバック一覧