記事一覧

ひみつのハイチュウ味くらべ

アイコン

森永製菓が出しているハイチュウというお菓子がある。

まぁ、フルーツ味のキャラメルみたいなやつだ。
韓国ではパクリ商品も出ていることで有名であるw


んで、先日コンビニに行くとこんなものを売っていた。

ファイル 323-1.jpg

ひみつのハイチュウ

パッケージには、何の味か当ててね、と書いてある。

おもしろそうだったので買ってきますた(/・ω・)/


どうやら、中身のハイチュウの味は4種類入っているのだが、
それぞれに番号が書かれているだけで、何味かわからない。

そして、その味を当てようという企画らしいのだ。

ファイル 323-2.jpg


フムフム。

とりあえず、1~4まで全部開封(  ̄3 ̄)

ファイル 323-3.jpg

1番がピンク。
2番が黄色。
3番が赤色。
4番が白色。


ヒントは一応色らしい。

んで、試食。

1番・・・モグモグ。

うーん、ピンクと言えばアレだな。
ウチのおばあちゃんが、コンデンスミルクかけてスプーンで潰すヤツww



続いて2番。。。

黄色のフルーツといえば。。。これはわかりやすい。
昔は高級品だったらしい。



次は3番。モグモグ。

ゲッ!Σ(・ω・;|||こ、これは、、、

オレの一番キライな果物ヽ(`Д´)ノ
マズーー(+д+)、ありえねーーー。


最後は白い4番。

うーん、アレかなぁ。。。岡山の名産?
某中国の果物にも思えるんだけど・・・?(゜_。)?(。_゜)?




裏には、原材料が書いてありますが、それでバレないように
果汁は使っていないらしい。

ファイル 323-4.jpg

果汁使ってないんだったら、答えなんてないんじゃwww



9/30(火)までに答えを書いて、パッケージのマークと一緒にはがきで
応募するとプレゼントが当たるらしいです(・ω・)ノシ

応募はコチラからどうぞ↓
https://www.morinaga.co.jp/cgi-bin/hi-chew/campaign/mrg_hic_pdf.cgi

購入はコチラ↓
8月5日発売★森永103gひみつのハイチュウアソート6入

トラックバック一覧