記事一覧

過去ログ

アイコン

今日の夕方、心斎橋大丸百貨店でお歳暮解体セールをやっていたので、
ふらりと寄ってみた。
お歳暮ギフトの残りを半額で売っているのでかなりお得である。

買ったものは、
フランス産ワイン一本と大山ペッパーハム。

今日のおつまみはこれでばっちりv(。・ω・。)ィェィ♪

そして、心斎橋筋に出てみるとなんだか黒山のひとだかり。
マツキヨに行く予定だったので、人ごみを掻き分け、
ふと前を見るとこの人が。



小沢一郎(本物)Σ(○ Д ○;)

隣にはヤッシー。
どうやら、大阪府知事選の応援に来た、小沢&田中康夫に
ばったり遭遇したようだ。。。
いやーびびった。

そして、本物(w)の小沢は思ったよりも小さかったですw

アレ、そういえば熊谷本人は?????ww


****************************************************

【大阪府知事選ルポ】
2008.1.11 22:15

 「日本を変える政治家が、大阪を変える男の応援に参りました」。
黒山の人だかりと歓声の中心に、見覚えのある2つの顔があった。
民主党代表の小沢一郎(65)と新党日本代表の田中康夫(51)。
2人は、熊谷貞俊(63)の応援のため11日、大阪入りしミナミの
心斎橋筋商店街を練り歩いた。

 「熊谷にインパクトがないからな。党の顔を一気に投入する空中戦で
名前を覚えてもらわんと」。熊谷陣営幹部はその光景を満足そうに見つめたが、
途中で候補者本人が合流しても、人だかりの主役は変わらなかった。

 知名度不足が指摘される熊谷。身内が主催した個人演説会でも、
「サダカズさん」と呼び間違えられたことさえある。陣営では、
告示日に民主党代表代行の菅直人(61)が駆けつけたのをはじめ、
今後も各党の大物を相次いで大阪に呼び、「空中戦」を展開する考えだ。

 ただ、この日も、報道陣は小沢のもとに殺到。
熊谷が一人取り残される場面もあった。
(後略)
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080111/trd0801112215023-n1.htm
 
 
 

トラックバック一覧