記事一覧

ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~

アイコン

金曜ロードショーでやっていた
「ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~」
を見ました。

・・・ってか、見ていたハズでした。

ファイル 303-1.jpg


最後の30分間記憶がないんだけど(lll゚Д゚)

なぜだか気づいたらすでにエンディング。。。


・・・やっぱりオレのキヲクもランプに吸い込まれ・・・(違


もうだめだ・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


*************************************


ゆっくり寝て明日はドラクエVやるぞー( ̄Д ̄)ノ


【ミリオン見えた!? リメイクでも強し、
DS『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』は初週65万本】

7月14日~20日の集計でトップに立ったのはDS『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』
でした。任天堂ハードでは16年ぶりの復活となりましたが、単なる移植に留まらず、
様々な追加要素も用意。再び親子の冒険を楽しめる作品となっています。
本数は64万本で、昨年11月に発売された前作『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』
の60万本を上回る結果でした。

その他、新作タイトルとしてはPSP『ガンダムバトルユニバース』や
PS2『ペルソナ4』、PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-』
がトップ10に入りました。

夏休みに突入ということで過去作もランクを上げていて、中でもポケモンは
『ダイヤモンド』が17位に、『パール』が23位に入るなど活気付いています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000008-isd-game

トラックバック一覧