記事一覧

マクドナルド限定「idog」第2弾

アイコン

18日からマクドナルドのハッピーセットについてくるidog第2弾が
始まっています。

第2弾は青のスカイと黄色のポテト。

ということで、今日もハッピーセットですw

全部そろった~~~ww


ファイル 300-1.jpg


ちなみに青の「スカイ」は
鼻を押すと音楽が流れ、その途中にもう一度鼻を押すとわんわん言います。


黄色の「ポテト」は
耳がスイッチになっており、右耳を下に押すとわんわん吠えて、
左耳を下に押すと音楽が流れます。



ただ、「スカイ」「ポテト」は顔が光らないのがちょっと残念。。(´・ω・`)



そして、使い道のない謎なシールもたまりましたw

ファイル 300-2.jpg

すでに品切れの店も多いみたいなので(今日行ったところはスカイが品切れ)
欲しい人は急げ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





そして、今日行ったマクドでムカツクことがありました(#゚Д゚)



ちょうどすぐ前に並んでいたばばぁ(50代?)が、なんか
挙動不審

なんというか、落ち着きがないというかそわそわするというか
見るからにヤバそうなイッてそうな人な感じ。


なんか、野生のカンでこれは何か起きそうだという予感。


近づきたくなかったオレはなるべく離れてw並びますた。

そして、ばばぁの順番になり、そのばばぁはソフトクリームを2つ注文。
わざわざ紙ナプキンを自分で取り、ソフトクリームのコーン部分に巻き付けた
ばばぁはそのソフトクリームを受けとりました。

その後ろから、ばばぁの娘らしき女(20歳前後)が甘えたように抱きつき
二人でソフトクリームを受け取り立ち去りました。


次はオレの番。

レジに近づき、ハッピーセットを注文。

先に金を払い、品物を待っているそのとき、
さっきのばばぁが横から割り込んできましたΣ(゚Д゚)


「ちょっと、これ、あっちの方が大きいんだけど!
つくりなおしてよ!」



・・・・(°Д°)ハァ?

一瞬、店員の女の子もワケがわからず放心状態。

どうやら、娘のよりもソフトクリームが小さいと言いたいらしいと
数秒間ののちに気づく。


・・・オレが感じた野生のイヤな予感はこれかよ Σ(゚д゚lll)ガーン

店員の女の子も状況に気づいたらしく、機械的に「すいません」と言い、
ばばぁが返しに来たソフトクリーム(しかも食べかけ!!!!)
受け取って、ダストシュートに投げ捨てた。

態度からして、店員もかなりムカついていたらしい。

しかし、しかたなく、ソフトクリームを作り直す。


クレーマーというのはよく見るが、このばばぁは言動からしてたぶん
キ○ガイだろう。
こんな母親に育てられた娘もやはりキ○ガイなのだろうか。

なにか、これ以上のことが起きる前に精神病院にぶちこんで欲しい。


今考えれば、オレが返しに来たソフトを奪って顔に押しつけてやれば
よかったと猛烈に後悔している。

こういう人間は社会的制裁を加えられて然るべきである。

トラックバック一覧