記事一覧

7/7北海道洞爺湖サミット開幕

アイコン

今日は七夕でした。

七夕といえばジラーチ!(ぇ


ファイル 285-1.gif

現在、ポケモンだいすきクラブでジラーチプレゼント受付中!

http://www.pokemon.jp/



さて、今日から北海道洞爺湖でサミットが始まりました。

東京でも警備がかなり厳しくなっているようで、先週から地下街などでも
警察官がウロウロしているのをよく見かけました。

やっぱり、巨大な荷物もってキョドりながら電車に乗ってたり
したら、職質とかされるんでしょうかwww




そうそう、早速腹痛で病院に運ばれた外相がいたようで・・・
何食ったんだ!?Σ(・ε・;)



【<洞爺湖サミット>出席中に腹痛 AU委員長を病院搬送】

 洞爺湖サミット出席のため訪日中のアフリカ連合(AU)委員会のピン委員長が
7日、北海道洞爺湖町のホテルで開かれた主要8カ国(G8)とアフリカ首脳
との拡大会合に出席中に腹痛を訴え、札幌市内の病院に搬送された。政府筋が
明らかにした。

 外務省は「ホテル内の医務室で診察を受けた後、念のための搬送だ」
と説明している。ピン委員長は元ガボン外相。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000128-mai-int


毎日ソースか・・・。

最近毎日&TBS系ニュースが全部疑わしく見えるな(ーー;)


んで、サミットが行われているザ・ウィンザーホテル。

外観だけ見るとなんか凄いね。。
周り何もなさすぎww

ファイル 285-2.jpg

トラックバック一覧