記事一覧

日本人旅行者のフリチベバッジを中国が没収→洗脳

アイコン

うっひょwww燃料投下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ww
没収没収wwボッシュートw


【日本人旅行者の「チベット救え」バッジ、中国当局が没収】

中国の華僑向け通信社「中国新聞社」(電子版)は4日、中国西部・新疆ウイグル
自治区の国境で、6月初め、日本人旅行者2人が、荷物検査の際に、
「チベット独立」派を宣伝する物品を所持していたとして、相次いで物品を
没収され、「教育」処分を受けたと伝えた。

 2人はそれぞれ、インドやネパールを旅行していた時に、地元住民らから、
「チベットを救え」などと英語で書かれたバッジや、宣伝資料などを受け取り、
荷物の中に入れていた。

 当局が、チベット仏教最高指導者のダライ・ラマ14世「一派」による
祖国分裂活動に関する「教育」を行ったところ、「2人の日本人は誤りを
認めた」という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000058-yom-int




んー、まぁなんつーか、そんなもの持って中国に入る旅行者も
考えが足りなかったとは思うけどさ・・・・(‐人‐)

中国の荷物検査って、そんなに洗いざらい調べられるのかね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


>「2人の日本人は誤りを認めた」


ってそりゃ、

認めたフリしないと帰れないからだろww


「教育」ってなんですか?「脅迫」のことでつか??(゚∀゚)アヒャ


オレならこうする。

とりあえず、非を認めたフリして帰ってくる。

ブログで告発。

暴露本を出版ww

ついでにフリチベバッジも数百万個単位で増産して(ry



なんかさ、オリンピック(開催されるかどうかは知らんが)の時に、
海外の参加選手全員+旅行者全員がフリチベバッジ付けていったら
チョーおもろそうじゃね??


全員国外退去処分で観客いなくなったりしてw




まぁ、オレなんか
毎日、かばんにフリチベバッジ付けて通勤してるけどな(゚∀゚)


ファイル 253-1.jpg

CNNにもニコ動にも、チベット国旗持って顔撮られまくりだし、
もう、当局に目付けられまくりでつかね??


アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

トラックバック一覧