記事一覧

またまた無添くら寿司品川駅前店

アイコン

今日は久々に品川のくら寿司に行ってきますた(・∀・)!

前回は仕事終わらなくて、予約に間に合わなくて食べそびれたのでリベンジ。。

ここはEPARKという携帯予約システムを導入しており、指定した時間に予約を
入れておくと、その時間になった時に優先的に席に案内してくれるのです。

予約は以下ページ参照。予約時間は15分間隔です。
http://www.kura-corpo.co.jp/epark.html


今日は定刻通りに仕事終わったので、無事に予約時間に間に合いました。

久しぶりの寿司だーーーー、ぱくぱくムシャムシャ(○`~´○)

長時間いてスイマセン(・_・;)


んで、なんだか今日もびっくらポンが当たりました。
そして、今まで見たことのなかった回転むてん丸なるキャラクターのグッズが。。

ファイル 246-1.gif

ちなみに、トレーディングカードとカードホルダーと携帯用箸が販売されてました。



くら寿司が妙なトレーディングカードを始めたようです
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-128.html



回転むてん丸公式サイト
http://www.kura-corpo.co.jp/mutenmaru/index.html


*******************************************************

昨日からなぜか凄い数のトラックバックスパムが・・・。
しかもエロばっかだし(;´Д`)

消しても消してもしつこいので、ちょっと対策。
リンク貼っていないトラックバックと半角英数字のみのトラックバック
を弾く設定にしました。

ご了承を・・・(-人-;)

トラックバック一覧